|      

2017-07
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」
ホワイトバンド、
7月下旬にGetして、奥さんとふたりではめてます。

ところで、
ウチの娘(7ヶ月)は、母乳のみです。
生後2ヶ月(?)くらいから
ミルクを一切飲んでくれなくなりました。
(意思の強い?ヤツです)
そのためか、おしゃぶりもダメで、
吸うどころか、ちょっと噛んではぺッ、って調子。
ところが、
このホワイトバンドが大のお気に入り!
飽きることなくモグモグ・・・
 イカリング、うまっ!
 (歯が生え始め、噛み心地が良いらしく)
・・・モグモグと、キャンペーンに賛同しています。
おかげで我が家では、
ホワイトバンドとは言わず、
もっぱら、「イカリング」と呼ばれています。

3秒にひとりの割合で亡くなっているという貧困の
わずかな助けになればと購入したのに、
こんな形で助けられてます...?
まさに、
「情けはヒトのためならず」
・・・ちょっと違うか(^ ^;)
スポンサーサイト
TB_1 Comm_8
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/46-ea64f073
[ホワイトバンド]
最近、いろいろなページで見かけますね。てっきりアフェリエイト広告かと思って、スルーしてましたが、とても真剣な取り組みなので驚きました。--------------------------------------■ホワイトバンドについて「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン
NEC VersaProと自作PC / 2005.08.24(19:21)

[投稿*]







no titleともさん URL 08.24 [編集]
訪問いただきありがとうございます。
私も注文しましたが、まだ届いてません。

なんだか、噛みごたえありそうですね!
リンク貼りました!ジュッティさん URL 08.24 [編集]
こんばんわです。

相互リンクの件、こちらからの不躾なお願いにもかかわらず快く了解いただきまして本当にありがとうございます。早速リンクを貼らせて頂きました。

我が息子も母乳オンリーなのですがおしゃぶりは結構お気に入りのようです。寝かしつけるときとかに重宝していますよ。

生えてきた歯が気になるのか舌を歯に当ててます。
そろそろおしゃぶりも卒業が必要なのかな?(歯並びが悪くなるとかってききますしね。)って悩んでます。

ホワイトバンド。こういう活動を見るとうれしくなりますね。
世界はみんなの協力で成り立ってるんだなと実感します。
我が家族でも協力していきたいと思います!!
のーたいとるともさん URL 08.24 [編集]
信州の方々、大変なことかと。
----
ホワイトバンド。
まだ届いていませんが、
大きいのでしょうか?
やわらかいのはいいとしても
肘より上に越えてほしくないなと思ってます。
その心配は...HALさん URL 08.24 [編集]
ないでしょう。
ともさん(男性?)なら、かえってその逆かも。
私は決して手が大きいほうではありませんが、
外すときなどちょっとキツイです。
最近は、3サイズあると聞きましたが、
子ども用など小さなものが追加されたらしく、
最初からのサイズが現在でも一番大きいらしいですから、
おそらく、それが適当だと思いますよ。
no titleたんぽぽさん URL 08.24 [編集]
 思わぬトコロで役にたっているのですね^^
我が家の下の娘もミルク嫌いで困りました^^;
と言うのも生後半年くらいから母乳が出なくなってきたので・・・仕方なく離乳食を早めの進めちゃいました( ノェ)コッソリ
普通に育っているのでま、これもありってコトですかねww
ホワイトバンドおたふくさん URL 09.06 [編集]
TBありがとうございます!
お子さまがモグモグする姿、かわいいですね(*^▽^*)


happy373さん URL 09.08 [編集]
はじめまして。
TBありがとうございました。
確かにこのホワイトバンド、触り心地がよくって
私も気が付けばむにゅむにゅ触ってます。
お子さまの気持ちがよくわかる?感じです。
ホワイトバンドShorterさん URL 09.11 [編集]
こんにちは、TBありがとうございました。
自分のブログで勝手にHALさんのお名前と言葉を引用してしまって済みませんでした(汗)でも「イカリング」がツボにハマってしまったんですよ~(^^ゞ
バター炒めにしたくなりますよね(←溶けます)。

お嬢さんの写真見ると本当に美味しそうですね。もぎゅもぎゅしてるのがすごく可愛いですvvvイカリングで一緒に遊びたくなっちゃいます(^.^)
Material... w*c [蝶]

