|      

2017-04
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
19990101F.jpg

1999/1/1 国立競技場・・・
あの日、天皇杯での優勝を最後に
喜びと悲しみと悔しさとが入り混じった涙とともに
青空の下、
『横浜フリューゲルス』は消滅しました。

その後、フリエと呼ばれる熱いサポーターを中心に
企業に支配されない自分達のチームを創ろうと
『横浜FC』が設立されました。
でも、多くのサポーターの中にも考え方や感じ方はいろいろあって、
“いつかはFlugelsという名を取り戻すんだ”という思いのひと。
“横浜FCとフューゲルスは全く別のもの”というひと。
HALのように、
そんなFからいつしか疎遠になっていったひとも少なくないでしょう。
確かに今では、フリューゲルスとは関係なく
純粋に横浜FCのサポという人だって居るでしょうし。
しかし、ここに来て
元フリエ戦士の「佐藤一樹」、「カズ」(=横浜とは特に関係はないが)
そして、ミスターフリューゲルスと呼ばれた
「山口素弘」が横浜FCにやってきました!
(戻ってきたととるか、単に移籍してきたととるか・・・)
JFLからスタートしてJ2に昇格して以降、
いまいち勢いに欠け、J1への意欲が見て取れなかったチームが
やっと本気になってきたという感じがします。

HALも何を隠そう、“Fの復活”を望む者のひとりです。
現在11位をシーズン終了までに3位に・・・
これは、そんな簡単なことじゃありません。
でも少なからず、
チームの、そしてサポーターの士気は高まってきているはず。
今こそ、気持ちを新たに、
まずは念願のJ1昇格を。

天皇杯、負ければ即解散という情況で
不思議と決勝進出を疑わず、
元日のチケットを手に入れ、
そして、Flugelsの最後に立ち会ったものとしては、
理屈ではなく、やっぱりもう一度、
J1で活躍する『Flugels』を見たいのです!
スポンサーサイト
TB_0 Comm_6
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/48-f7c625d2

[投稿*]







no titleたんぽぽさん URL 08.25 [編集]
 サッカーのルールも分らない私ですが、頑張って頂きたいです!
遅ればせながら、良かったら相互リンクをお願いしたいのですが・・・。
宜しくお願いします。
それからσ(^-^;)は癒し系なのでしょうか・・・本人は「振り回し系」だと思っております(*☉☉) ぷっ
ウマイ!HALさん URL 08.25 [編集]
「振り回し系」d(^▽^)
今度つこぉたろー。

ありがとうございます、
link 完了しました∠( ̄へ ̄)
no titleジュッティさん URL 08.25 [編集]
こんにちは~

横浜フリューゲルス、懐かしいです。
当時僕はジェフが好きでした。
今ではまったくJリーグを見ることもなくなったのですが
こんな動きがあったんですね。
サポータさんの熱意はすごい!!
やってる選手にとってはかなりのパワーをもらえるんでしょうね。
がんばれ横浜FC!!
no titleたんぽぽさん URL 08.25 [編集]
 リンクありがとうございました^^
σ(^-^;)も早速しちゃいます。
これでHALサンも振り回されるコト間違いナシ(*☉☉) ぷっ
残念ながらHALさん URL 08.29 [編集]
山口ら移籍後最初の甲府戦は、3:4の敗戦でした。
ひとりやふたりの選手個人の力だけで、そんなに簡単に勝てるほど、甘いもんじゃありません。
スポーツニュースでは“カズの移籍後初ゴール”が大きく取り上げられていましたが、
本当にチームが機能するようになれば、期待できそうな試合でした。
これからのチームの成長を見守っていきたいと思います。

>ジュッティーさん
ジェフ=JrEart-Furukawa ですね!
ちなみに現在、F's OBの薩川が所属してます(*^-^)b
happy373さん URL 09.06 [編集]
はじめまして。TBありがとうございます。
私もフリューゲルス復活を願う1人です。
今でもあの当時の新聞を読んだり、
あの当時を振り返ったコメントを聞く度泣いてしうほどに。
横浜FC、まだまだいろいろ大変だろうけど
がんばってほしいです。
Material... w*c [蝶]

