|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20050829042958

27日、
高校の同級生Yが
遅めの夏休みで帰省するというので、
仲間が5人集まって呑むことに。
早速、昔話に花が咲き、
(まぁY以外は先月も呑んだんだけどね)
続いては、
Dが今付き合ってる彼女の話。
(5人中3人はひとりもんなので)
付き合い始めてから、
かれこれ2ヶ月、ほぼ週一で会っているという。
先月もそんな話チラッと聞いたけど、
そのときは「ふぅ~ん」程度。
ところが今回はプリクラを見せられ、みんな態度一変!
「ふざけるな、かわいいじゃねぇか!」
「どこまでいった?」
「ガツンといけぇ、ガツンとぉ!」(他人の恋愛には超強気)
「早く紹介しろ!」
いきなりヒートアップ。
確かになかなかかわいい娘で、
ヤツにはもったいない!
もしかしたらこれがラストチャンス?!
慎重になってしまうのも分からんではない・・・
なんとかウマくいって欲しいものです。

…で、セブンスターはっていうと、
S曰く、
「タール7mg、ニコチン0.7mg、
 まさに、セブンスター」って...
酔った席のネタでした。
・・・お粗末。m(_ _)m
TB_0 Comm_5
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/50-e1f43510

[投稿*]







no titleたんぽぽさん URL 08.31 [編集]
 セブンスター・・・昔父親がハイライトなら吸ってましたww
って関係ないか^^;
はて。ともさん URL 09.08 [編集]
セブンスターってそんなに軽かった?
マイルドセブンのライトはもっとあるよー
え゛えっ?!HALさん URL 09.08 [編集]
慌てて調べてみました。
“セブンスターライト”
 ⇒ http://www.kurayoshi.co.jp/whatsnew/0504new_sale.html
でした。
何しろ、タバコやめて10年以上になるので
近頃の銘柄はちとわかりません・・・
お詫びして訂正します。<(_ _)>
いえいえともさん URL 09.08 [編集]
セブンスターライトは
知りませんでした。

入院前の父のタバコがチェリーで、
今はマイルドセブンのライトです。(おいおい)
父・妹・妹のだんな・私
同じです。

結婚相手でも見つかったら禁煙してみよかな?
むか~し、
荻窪の鮨屋でバイトしてた頃、
そこの先輩が吸ってました。
一度分けてもらったことがありましたが..
すっごいクセのある味でしたよね。
反面、ハマると・・・なんでしょうね。
Material... w*c [蝶]

