|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
「カトリーナ」によって、
1000人近い人が犠牲になったとのこと。ハリケーン被害のニュースを聞いていつも思うのは、
「誰が決めるんだろう、この名前?」
ってこと。
予め決められてるんですかね?
だって、もしあなたが、
アメリカ人のカトリーナさんだったら…、
ね、いい気はしないでょう?

被害に遭われたみなさんに、
お見舞い、お悔やみ申し上げます。
TB_0 Comm_5
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/53-7132d1c0

[投稿*]







自然の力は時に残酷ですねジュッティさん URL 09.03 [編集]
おはようございます。

ハリケーンの名前は今後発生するものについても既に決められているという話を以前何かで言ってました。
と言うことで調べてみると、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%B3#.E3.83.8F.E3.83.AA.E3.82.B1.E3.83.BC.E3.83.B3.E3.81.AE.E5.91.BD.E5.90.8D
ってな感じで命名されているようです。

被害にあわれた方には本当にお悔やみ申し上げます。

それでは。
妙に納得たんぽぽさん URL 09.04 [編集]
 σ(^-^;)がカトリーナって名前だったらやっぱり嫌だなぁ~。
確かに振り回し系のσ(^-^;)でも、ちょっとね><
>> ジュッティさん
 わざわざありがとうございました!
 ・・・・なるほど、自分で調べろよって感じですよね
 ハハ(^~^;)

>> たんぽぽさん
 ね!
 ついでに、
 ダンナさんから
 「カトリーナぁ!」
 って呼ばれるシーンも想像してみて下さい...
ともさん URL 09.05 [編集]
どもです!
ハリケーンはAtoZで女性なの名前のだそうです。
台風も数年前からアジア各国の名前付けてるそうです。

讒言-------------
日本を「とも」が襲って猛威を振るっています!
----------------
助けにきてくれません・・・・orz


good job !HALさん URL 09.06 [編集]
>> ともさん
 こういうノリ、大好きです...
Material... w*c [蝶]

