|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、こ~んなメールが届きました・・・


【お詫び】ブルボンポワントゥ同梱スプーンにつきまして‏

お客様各位
いつもお世話になっております。
「UCCいっぴん珈房」でございます。
この度は「ブルボンポワントゥ」をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
商品発送をさせていただきました、「ブルボンポワントゥ」につきましてお知らせとお詫びがございます。
この度「ブルボンポワントゥ」のセットに同梱しておりました、
専用のメジャースプーン「ポワントゥスプーン」すり切り1杯分の計量が、
同封のレシピに記載した13gよりも多く計量されることが判明いたしました。
おいしくお召し上がりいただくための専用スプーンにも関わらず、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
つきましては、本来の味わいをお楽しみいただきたいと存じますので、
再度ブルボンポワントゥをお送りさせていただきます。
ご受納の上、今一度お試しいただければ幸いに存じます。
なお、再送させていただくブルボンポワントゥは、【6月中旬頃】のお届けを予定しております。
ポワントゥスプーンで計量してお召し上がりの際には、【1杯弱(8分目程度)】が13gの目安になりますので、
お好みに応じて適宜調整し、ご利用頂きたくお願い申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。関係者一同、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、製品管理体制をあらためて見直し、再発防止に努めてまいりたいと存じますので、
何卒、ご寛容賜りますとともに、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  ~焙煎直送~UCCいっぴん珈房(いっぴんこうぼう) 


poi09_pht02new-1UCCブルボンポワントゥ
先頃購入した、限定品のコーヒー豆『ブルボンポワントゥ』
なんと、100g=¥7,350-という代物です!
いったいどんな味?
どんな香りがするんだろう~と興味をそそられ、
思わず“ポチっとな”衝動買い。
しかもワケあって、まだ飲んでなーい!
とはいえ、
13gにそこまで拘るのか?UCC!
正直、
「そんなん黙ってても分からへんやぁ~ん」、
「そこまでせんでもええのにぃ~」と思いますが、
利益は二の次というか、
商品に対する会社の姿勢、方針、心意気がうかがえて、
とても清々しい気分です!
ふッ、やるなッ、UCC・・・
ますます飲むのが楽しみになってきたゼ

スポンサーサイト
TB_0 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/541-460c7c7a

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。