|      

2017-07
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
パ・リーグのCSもいよいよ大詰め。
野村監督の“最後”が迫ってきた。
そもそも、野村という人は特別好きじゃない。
でも、今シーズンの楽天球団のやり方には、
どうも納得がいかない。

ペナントレースを2位にまで押し上げた監督を切って、
次の監督がセ・リーグでSCにも残れなかったブラウン?
ファンの声にあわてたのか、
急遽、3年間の名誉監督就任要請?
これって、どういう立場で、何をする人??
シーズン当初からノムさんは今年でおしまいと決めていたのであれば、
野村イズムを継承するか否かも考えているのが当然だと思う。
継承するのであれば、
後継者として、近くで見てきた人材、
あるいはそばに置いて、
この一年で吸収させることもできたはず。
ついこの間、成績不振で他球団を解雇された人を、
次期監督に迎えること自体、
チームをどう強くしていくかなんて、
この一年何も考えていなかったのではないかとしか思えない。
結局は金勘定のみなのか!?
チームがこれだけの成績を残すであろうことを、
球団自体が期待していなかったとしか思えない。
これって、ファンはしらけるんじゃないですか?
選手のモチベーションも維持するのむずかしいよ?
どうなる!東北楽天ゴールデンイーグルス!?


元楽天の・・・じゃなく、
元南海の~って呼んでほしいと言ったとか。
もしかしてノムさん、
ホントはホークスの監督になりたかったのか...?

  ~ 試合終了 ~
 [楽天 4:9 日ハム]

最後の最後、
優勝では終われないあたりも、
自らを“月見草”といったノムさんらしい。
ノムさん、お疲れ様でした。
TB_1 Comm_0
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/548-5f9bf8bc
[まとめtyaiました【さらば、ノムさん】]
パ・リーグのCSもいよいよ大詰め。野村監督の“最後”が迫ってきた。そもそも、野村という人は特別好きじゃない。でも、今シーズンの楽天球団のやり方には、どうも納得がいかない。ペナントレースを2位にまで押し上げた監督を切って、次の監督がセ・リーグでSCにも残...
まとめwoネタ速neo / 2012.05.09(11:25)

[投稿*]







Material... w*c [蝶]

