|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
子供の頃、
TVではいつも巨人戦をやっていました。
幼い頃は、
野球って言うのは、
巨人がいろんなチームと戦うものだと思っていたくらいです。
王、長嶋は間違いなくヒーローでした。
そして、「巨人の星」「侍ジャイアンツ」の影響も
だから、まわりの友達も含めて
何の疑いもなく「巨人ファン」でした。
大人になり、ナベツネという人が見えてきて・・・
そして松井のメジャー移籍以降
その興味ますますは薄れてきました。
どちらかといえば、
福岡に移転してからのHAWKSの方が好きです。
王さんが好きだし。

去年の今頃は、プロ野球全体に暗雲が立ち込めていました。
パ・リーグの合併、縮小、新規参入、
はては1リーグ化などと騒いでいましたよね...
(まさか1年後、選挙に立候補しているとはねぇ(^m^))
そして今は、
ペナントレースの行方以上に注目されている、
星野さんの監督就任の話題!
いいんじゃないですか?
その代わり、
頼んだ以上ナベツネは口出しするべからず。
もしかしたら、ちょっとおもしろくなるかも。
だって、

『巨人の星
 (これが言いたかっただけ(^_^;))
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/58-bb6511da

[投稿*]







ともさん URL 09.09 [編集]
今では一切野球中継を見ない私ですが、
なんとなく巨人ファンでした。
ピンクレディーと王選手!(とし、ばれてますから)

巨人嫌いになったのは、多分江川事件あたりからです。
それと、ビデオ買ってから、延長のため録画失敗ってのが
あったからかな。
 渡辺サン プレーが出来るワケでもなぃのにアレコレ 文句多いってばょ~><
星野サンってとっても選手思いの監督サンだってコトは噂でききました。
お顔も優しそうだし、人柄が顔にでるのですね^^
そぅ言ってしばし自分の顔チャック (*☉☉) ぷっ
はっはっは、HALさん URL 09.10 [編集]
ざ~んねんでした。
ってことは...原しかいないか・・?
松井好きジュッティさん URL 09.11 [編集]
ジュッティも巨人が好きでした。というより松井が好きでしたね。試合には負けても松井が打てば満足でした。メジャー移籍後はめっきり試合中継も見なくなりましたね。
星野や野村は巨人と戦うために生まれてきたのでは?と思ってます。
ですので巨人の監督ってのは考えられないですな。
Material... w*c [蝶]

