|      

2017-09
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
2005年1月20日午前7時10分、
女の子が生まれました。
前日午後5時40分に陣痛室に入り、
午前5時前には分娩室に移動、
そして、13時間半後でした。
おかげさまで、母子共に順調です。

ふと、窓外に目をやると、
青空が出ているのに、雪も舞っていました。
生まれた直後、
奥さんの実家に報告の電話を掛けたんですが、
お義父さんの声を聞いたとたん
なぜか急に言葉に詰まってしまいました。
「どうだい?」
との問いに、言葉にならない…。
 (あ、ヤバイ、早くしゃべんなきゃ、
  何かあったんじゃないかと勘違いされてしまう~~)
感激しながら、
反面、変なところで冷静な自分がいました。

多くの予想を覆しての“女の子”。
まさか、『ののり』誕生?!
いや、それはちょっと・・・、ねぇ。
TB_0 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/6-ecbd0a16

[投稿*]







爆睡...。HALさん URL 07.07 [編集]
夜、面会に行くと
ガラスの向こう、新生児室にてお休み中。
HAL 「よく寝てるなぁ~」
AKI 「ねー、死んだように寝てるでしょー。」
HAL 「・・・アンタ、そんな縁起でもない・・・」
    (今日生まれたばっかなんですけど...)
決定~っ!HALさん URL 07.07 [編集]
名前=『潤瑠』
「うるる」と読みます。

エアーズロック=ウルル(Uluru)
 ⇒ 先住民:アナング(=アボリジニ)の聖地
からもらいました。
Uluruには、
MeetingPlace=集う場という意味があり、
雨の少ない赤土の荒野=RedCentreにあって、
常に水を湛え、あらゆる生き物に、
正に『潤い』をもたらしてくれる聖なる場所です。
そして、『瑠』は瑠璃色の“瑠”。
ラピスラズリの「青」
GreatBarrierReefの海の「青」
ひいては「青い」地球を意味しています。
Material... w*c [蝶]

