|      

2017-05
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20050913020005
まだまだ暑い毎日ですが、
青空をバックに、
萩の花はもう秋を奏でていました。
TB_0 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/61-e2338bc4

[投稿*]







ジュッティさん URL 09.13 [編集]
おはようーございます。

ナイスショットですね。
朝一からみれて気持ちいい気分です。

最近そここに秋の気配を感じますね。
朝晩の涼しさ(昼はまだまだ暑い)
すずむしやこおろぎの鳴き声(昼は蝉の鳴き声がまだする)
暗くなるのがはやくなる
スーパーに秋の食材を見かける(やはり食欲の秋!!)

去り行く夏とやってくる秋が入り混じって体調を崩しやすいときかも
HALさんも体調にはお気をつけて
運、です。HALさん URL 09.13 [編集]
> ジュッティさん
早々のCMありがとうございました。
近頃は携帯のカメラの機能もとてもよくなりました。
あとは、その瞬間に出会えるかどうかです。
「このシーン、他の人にも見せてあげたい」って瞬間に。
目に留まったらまた、
UPしていきますが、
“自分の腕だ”などと勘違いしてませんので。

プロはね、やっぱちがいますから・・・
おすすめ~ http://www.takeuzoo.com/blog/
 (妹の同級生です、ガンバってますよ)
Material... w*c [蝶]

