|      

2017-11
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
地方在住の方にお聞きします。
みなさんの地域ではどうですか?

ローカルニュースを見ていて思うのですが、
「NHKのアナウンサーはなぜ、
 あんなセンスの悪いネクタイをしているのでしょう?」
①もらっても使えそうにない
②一度で覚えられてしまう柄
③ネクタイに気を取られて集中できない
④いっそ、もう一度見てみたい
⑤そのネクタイで今年の流行は・・・などと言っても..
⑥地方デパートの紳士服売り場とタイアップ?


そういえば、
「サンデー・サタデースポーツ」で活躍の青山祐子アナ。
以前、長野勤務の頃とは別人?です。
あのイモ姉ちゃんが・・と思っている信州人、
多いと思いますよ。
あと、
「長野県」が育ててやったんだ!
とか言っちゃう人とかね。
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/64-e8811d35

[投稿*]







∴∵ヽ(*ε*ゞ)ブッ!たんぽぽさん URL 09.17 [編集]
 NHKは学校みたぃに規則があるんじゃないですか?
センスがイイとハイチェックみたぃなww
だから誰一人ハイセンスな方がいないとか(。→ˇ艸←)ププッ 
そぅそぅ アナウンサーとニュースキャスターの違いって分りますか?
この間わざわざNHKホームページで調べてなるほどっと思いましたww
・・・気になって仕方ありません!
NHKのサイトにも行ってもましたが...
広すぎて見つかりません!
教えてくだされぇ~(T^T)

>> 朝からCM3レンチャン、ありがとぉございますぅ
 これは全国共通なのか、たまたまNHKではそぅくべつしているのか分りませんが、NHKではアナウンサー=社員で、ニュースキャスター=臨時・バイト・つまり社員のかたではないんだそうです( ノェ)コッソリ
ふぅ~~~ん。HALさん URL 09.18 [編集]
( ̄ ο ̄)/Ω~~なるほどぉ。
ぢゃ、NHKにはキャスターはいないってこと?
Material... w*c [蝶]

