|      

2017-11
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
「28歳のお母さんが運転する車が事故を起こし死亡。
その傍らで、8ヶ月の赤ちゃんがスリキズ程度で生存していた。」
という秋田のニュース。

子供が生まれてからというもの、
知らず知らず、自分に置き換えて考えることが多くなりました。
奇しくも、ウチの娘とちょうど同じ8ヶ月‥。
わが家に置き換えたら…なんて思うと..。

クラッシュした車内に、
チョッパーがひとり…
残されていました。
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/70-cf846c29

[投稿*]







きっとともさん URL 09.22 [編集]
おかあさんが
まもった

ちいさいからだに・こころに声と想いはつたわった。

絶対。
これからもずっと
君へChopperさん URL 09.22 [編集]
命を刻み始めたときから
君はかあさんの願いを聞いていたはずだ。
そしてあのとき
君はかあさんの叫びを、かあさんの祈りを聞いたはずだ。

かあさんの姿は見えなくても
かあさんのぬくもりを忘れないで。

ふたり分の人生なんて気負うことはない。
君自身の命を精一杯燃やせばいい。
その命にかあさんは寄り添っている。
そうさ、きっと。


~君の仲間  Tony Tony Chopper

ジュッティさん URL 09.23 [編集]
そうですね。
わが子が生まれてからというものこういう交通事故以外にも児童虐待など子供に関する事件には敏感になり自分に置き換えて考えるようになっちゃいましたねぇ。
いつ自分の身に降りかかるか分かりませんしね。
子供を真っ先に助けれる親となりたい・・・
Material... w*c [蝶]

