|      

2017-04
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
giabbit_doll.jpg
巨人のマスコット:ジャビットくん
本年度をもってクビ、だそうです。
なにもこ~んなタイミングで...
まるで、
ジャビットくんが引責退団みたいじゃん!
気のせいか、
左眼・・・涙目に見えてきませんか?
どうせなら、
長嶋さんとともに交代~とかの方が
世代交代の印象与えられたんじゃないでしょうか?
大体、責任取るのは“ナベツネ”アンタですからぁ~っ!

いくら原監督になっても、
若手中心に移行しても、
球団そのものが変わんなきゃあ...はぁ、むなしい
(新キャラで売上狙ってるのかもね)


尚、それに先んじ、
~東京ドームからの移転に伴って~
8月17日Fighty引退。
fighty.jpg
12年間?おつかれさま。

こちらもcheck!!
TB_0 Comm_5
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/71-f8aa4674

[投稿*]







原監督ryuさん URL 09.22 [編集]
次はまた腹監督かなぁ。
昔から原さんのファンなんですよね。私って。

引退試合のビデオとか、まだ持ってます。
号泣しながら引退試合を見ていた記憶が。。。
中畑監督ってのは・・・どうも。。。
そういえばともさん URL 09.24 [編集]
東京ドームって行った事ありません。
(後楽園球場だとあるよ・・・orz)
> ともさん
>> 東京ドーム・・・
>> 後楽園・・・・・
えぇ~っ!?
そ、そぉなんですかぁ?

・・・よかった、
HALだけぢゃなかった(T^T)
東京ドームともさん URL 09.26 [編集]
見たことありますよ。

中央線?からですが・・・
うっ..HALさん URL 09.27 [編集]
負けた・・・
昔は毎日、中央線に乗ってたのに・・・
Material... w*c [蝶]

