|      

2017-10
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
gbr050930001.jpg
【グレートバリアリーフ】
言わずと知れた、TBSの人気番組ですね。
前々から、
世界遺産そのものの数は決まってるんだから~
放映回数も限られるんだろうけど..
で~も結構続いてるよなぁ・・って思ってました。

ところが、
“世界遺産は、800以上ある”のだそうです!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
(これ、NHKでいってました)
ということは、
単純計算しても、
16年分は“ネタ”があるってことですね!

せっかくだから
photoもup。
uluru050930002.jpg
【ウルル・カタジュタ国立公園】
TB_0 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/77-7b18593c

[投稿*]







魔性のEnaさん URL 10.01 [編集]
初めまして 魔性のEnaです。
世界遺産って、そんなにあるんですね!?
ビックリ!
新婚旅行で、オーストラリアへ行ったんですけど
暫く、海外旅行も行ってないな~。
この、写真見てたらまた行きたくなりました。
また、遊びに来ます。
これはこれは、HALさん URL 10.01 [編集]
ジュッティさんとこ?でよくお見掛けする・・
ようこそです。
いましたね、『豪州組』
ウチもそうでしたよ~OZサイコー!!
 (ちなみに個人的には計3回)
またイキタイー!
Enaサン達は、OZ・・・どちらへ行かれました?
Material... w*c [蝶]

