|      

2017-05
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
20051002120008
カキ
このさりげないところがgood。
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/80-deb52ca2

[投稿*]







(ノ゚д゚)ノ オオォォたんぽぽさん URL 10.02 [編集]
 うちのは銀色のなんとも簡素なものですww
旅先の土産に貰った数々の可愛いシロモノはいつの間にやら、我が家から消えました><

らぶバトンなるものが、私のトコロにもまわってきました。
もし良かったら次に受け取って下さいm(__)m
お時間がなかったらスットボケって下さい( ノェ)コッソリ
よろしくですm(__)m
めんぼーともさん URL 10.02 [編集]
柿ですか?
我が家でも、まもなく収穫時期です。

・・・渋柿です(庄内柿)

うまそryuさん URL 10.03 [編集]
固めの柿が好きなんですが、こないだもらった柿をまだ青いからって冷蔵庫に入れてたら、いつのまにかトマトのようにぐずぐずに。。。
Σ(lll゚д゚)ヤワラカスギ!!

もっと早く食べてりゃ良かった・・・。
季節ネタ?HALさん URL 10.04 [編集]
のつもりは、
これっぽっちもなかったんですが..
タイムリー?だったんですね。

自分が意図したことと
まったく違う方向へ話題が発展していく。
これぞ、blogの醍醐味でしょうか。


そういえば、
我が家にも柿の木あることを忘れてました。
「シブ」です。
木の下には、
以前我が家で飼っていた『ポン』が眠っています。

> たんぽぽさん
ありがとうございます。
らぶバトン⇔HAL...
あまりに似つかわしくない気もしますが、
ガンバってみます~時間ください。
そこのCMくださってるアナタ、
こころのご準備を・・・次はア・ナ・タ
Material... w*c [蝶]

