|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
いい歳こいて「チョッパー好き」のHALがお届けする、
『あなたのワンピース度チェック』 ・・・(占いっす)

ONEPIECE知らない方にとっては
「なんじゃそりゃ?!」でしょーけど...

ちなみに~狙ったワケではありませんが、
HALは・・・
【チョッパー】なタイプ。
心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。
だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。
人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険できるようです。
なにか人にはない特技を身につけてみては?
> あなたに必要なモノ:勇気
> おバカ度  100%
> 心意気度  73%
> 野心度  100% (?)
> 真の海賊王度  74%

クダラナイ?!
でも、罪がなくてイイでしょ?こーゆーの。


HAL=onepiece_chopper_s.jpg

かずさん=onepiece_nami_s.jpg

たんぽぽさん=onepiece_robin_s.jpg

ともさん=onepiece_nami_s.jpg



・・・ってな、てな感じ???
TB_0 Comm_10
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/82-3fefe30d

[投稿*]







やってみました!かずさん URL 10.04 [編集]
あなたは【ナミ】なタイプ。

三度の飯よりお金が大好き。
頭が良くて、しっかりモノ。
だけど義理人情も忘れない。


冒険=宝探し=金銀財宝v-61
ワンピース知らないんですけど・・・(-_-;)
かずさん=ナミHALさん URL 10.04 [編集]
チームが組めそぉ~!

後ほどあらためて、
「らぶバトン」回させていただきます。
よろしくっす。
早速占った結果ですwwたんぽぽさん URL 10.05 [編集]
あなたは【ロビン】なタイプ。

クールで一見、何を考えているのかよくわからないあなた。
頭が良くて、自分の目的を遂行するためだけに行動を選ぶ傾向があるようです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ロビン】がぴったり。
身体に流れる好奇心の血潮があなたを冒険に駆り立てるのでしょう。
臨機応変に敵と味方を使い分けることで、波乱の世の中を渡っていける才覚の持ち主です。

あなたに必要なモノ:真の歴史




おバカ度  29%


心意気度  69%


野心度  21%


真の海賊王度  100%


むむ、HALさん URL 10.05 [編集]
たんぽぽさん、ちょっと意外。
実はナゾめいたオンナ?
今年は・・・たんぽぽさん URL 10.06 [編集]
 ミステリアス系でいくと決めたので(*☉☉) ぷっ
意外・・・はて?σ(^-^;)はどんな風にうつっているのでしょうか?
よく言われるのは天然だね!って言葉です。
σ(^-^;)としては自分自身が基準なので、至って普通なんですケドねww
よばれていませんがともさん URL 10.07 [編集]
フラフラと。
さて、私。
-----------------------
あなたは【ナミ】なタイプ。

あなたに必要なモノ:みかん畑
おバカ度  42%
心意気度  100%
野心度  100%
真の海賊王度  100%
--------------------
かずさんとは誕生日が一緒なだけではないようで・・・

これはこれは..HALさん URL 10.07 [編集]
ナミ×2ですか。
でも、
> 心意気度  100%
> 野心度  100%
っていうあたり・・・
ともさんっぽいかも...。
みかん畑ともさん URL 10.08 [編集]
北国にはないので・・・

さがしにいかなくては・・・
お~かずさん URL 10.08 [編集]
ともさんと一緒だぁ!
似てるのかな~?
らぶバトンの回答も共感できるし・・・
誕生日一緒だしw
妻曰く、HALさん URL 10.12 [編集]
HAL「ONEPIECE占いやったらさぁ、
    チョッパーだったよ。」
AKI「あぁ、分かる気がする。」
HAL ...どういう意味?
Material... w*c [蝶]

