|      

2017-08
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
たんぽぽサンから「らぶバトン」・・・周ってきました。
なぜHALに?!
しかし、そこはさそり座A型のサガ。
ここで止めては~

Q1 お名前と性別を教えてください
    HAL♂
Q2 現在好きな人または恋人がいますか?
    娘?(ってか、嫁さんが...^ ^;)
Q3 現在から今まで一目ぼれしたことはありますか?よければ教えてください。
    あります!
    高校入試のとき、試験だというのにヒトメボレ、しました。
    (思いを告げることもなく、イイ友達にはなりましたT^T)
Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
    ①笑顔!
    ②安らぐ
    ③ウソをつかない
Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
    多分。妥協しても、いつか矛盾が生じるし。
Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    とことんテンション揚がったとこで、あ、あのぉ~・・・
Q7 結婚願望はありますか?
    既婚です。
Q8 失恋したときどう対処しますか?
    とりあえず仲間にTEL~みんな集めて宴会!大騒ぎ!!
    そして人知れず、ズルズル引きずる...
Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
    今、ではないですが、
    ASKA のNEVER END に入っている「Hello」が好きです。
    “自分のことなんだから、自分でドアを開けよう”って歌詞に、勇気をもらったことがあります。
    でもこれって、恋愛に限らないですよね。
Q10 お疲れ様でした。次に回す五人を指名どうぞ。
    ・・・あんまりいなんっすよ。
    なんで??と思うかもしれませんが...勝手にご指名。
    ■ともサン ■ryuサン ■かずサン ■よっしサン ■魔性のEnaサン
    う~ん、我ながらもういっぱいいっぱい(>_<)
    よろしくお願いしまするぅ~(-人-)
    皆さんには、
    あらためて、お願いにあがります~
TB_2 Comm_2
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/83-d747977c
[バトン?]
多分私でしょうか?ひろい方わからずです。よくわかんないので。答えてみます。Q1 お名前と性別を教えてください     とも です。♀Q2 現在好きな人または恋人がいますか?     恋人はいません。    憧れる人はいます。 Q3 現在
NEC VersaProと自作PC / 2005.10.04(22:12)
[らぶバトン]
HALさんからいただきました・・・「らぶバトン」「らぶ」って・・・「ラブ」って・・・「♪LOVE♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪LOVE♪」・・・?アイタタタ☆⌒Σ(≧д≦)ゝいろんなバトン、ありますなぁ・・・では、ガンバリマス(*`◇´*)/Q1 お名前と性別を教えてく
にんげん観察記 *A to Z* / 2005.10.08(01:07)

[投稿*]







φ(..)メモメモたんぽぽさん URL 10.05 [編集]
 σ(^-^;)の知人にさそり座のA型♂サンがいますが、正直素っ気無いお方ですょ( ノェ)コッソリ
らぶバトン ご協力ありがとうございましたm(__)m
受領印ryuさん URL 10.06 [編集]
確かに受け取りました。
娘が無事に退院してから、回答させてもらいます。

・・・しかし・・・どうしたものか。。。
Material... w*c [蝶]

