|      

2017-05
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
JAF Mate 11月号を見ていたら、
各地のそこでしか味わえない名物?の紹介がありました。
「明石焼き」(明石) >>京都で食べたのはもしかしてマガイモン?
「佐世保バーガー」(佐世保) >>TVで石ちゃん?が食べてた~
「トルコライス」(長崎) >>これならウチでも作れそぉ・・・
~などなど・・・
すると、
そんなおレキレキに紛れて
おらが町の『ローメン』が!!
おぉ、紹介されているぅ~d(T^T)b

なんつうか、
そんなメチャメチャうんまいワケではありませんが、
HALとしては、
酒呑んだあとは、ラーメンより、「ローメン」なのです。
そもそも、ローメンとは...
 Wikipedia(ウィキに載ってたこともある種カンドーっす)
 ローメンサイト
そしてお試しになりたい方はナント!⇒こちらで買えます。

さぁて明日は久々の呑み会だぁー、
〆は、ローメン・・・かな。
TB_0 Comm_4
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/95-ef2bc107

[投稿*]







ローメン・・・たんぽぽさん URL 10.21 [編集]
 美味しそうですね。
トルコライスは長崎なんですか・・・σ(^-^;)は福岡で食べたコトがあるケド・・・。
明石焼きは大阪と神戸で食べたコトが・・・ケド神戸で食べたのはまがりものだったのかしら?
同じような味だったような^^;
明石焼きともさん URL 10.21 [編集]
なぜか、私のとこでも
たべられるのです(だいすき)

あの、ふわふわが
たまりません
うまそryuさん URL 10.22 [編集]
ローメン、初めて知りましたがうまそうですね。
がっつり腹にたまりそうで、〆に持ってくるのがもったいない気も。。。

リンクありがとうございました。
早速こちらも貼らせてもらいました。
今後ともよろしくです。
帰って来ました。HALさん URL 10.23 [編集]
有名なローカルフードは、
すでに全国区なんですね..

今日は男5人の飲み会でしたが、
〆は、ともえ食堂という、な~んでもある店で
ローメン3人:ラーメン2人でした。
ご馳走様でしたー!
Material... w*c [蝶]

