|      

2017-06
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -


うれしくねぇよぉコノヤロが~
HAL=チョッパー好き
AKI=奥さん
LULU=娘 (⑦.7)
LUW=息子(⑤.8)
CHIRU=娘 (①.1)
『うるる』ん?日記

『うるる』ん?日記過去Log







人気ブログランキングへ

みんなのプロフィールSP

長野県ランキングサイト
火曜と土曜は、バドミントンやってます。
といっても、
ここのところ土曜はイロイロと(呑んだり、食べたり、飲んだり...)
用事があって(^。^;)ゞ
ほとんど週一の状態ですが・・・
(週に5回やってた頃もあったなぁ..)

このクラブ『Joy』は、
20~40代のメンバーが多くて、
ご夫婦で、あるいは子供連れで来ている人もいます。
昨日は、Nくん一家が3歳のAYAちゃんを連れてきてました。
体育館の隅のほうで、
おかあさんや他のメンバーと
なわとびをしているAYAちゃん。
 「ゆぅびんやさんのおっとしものぉー♪
  ひろってくっださい~~~♪♪」
かわいらしい光景なのに、
なにか引っかかる、
この違和感は・・・?
あっ!
Nくんは、郵便局員でした。
TB_0 Comm_3
   

[この記事へのTB*]
TB URL
http://halwow.blog15.fc2.com/tb.php/99-28cf16ab

[投稿*]







よっしさん URL 10.27 [編集]
バトミントン楽しいですよね。私はテニスやってます。今は週一ですが昔は週5やってました(笑)
ロッテ強かったですねえ。
でもパのプレーオフはやはり納得いきません。日本シリーズはセパ2位までの4チームですればいいと思いますね。
テニスいいですね~HALさん URL 10.27 [編集]
テニスに比べるとバドはやっぱりマイナーで。
どうしても、
バドラーがテニスをすると
スナップ使っちゃうんですよねぇ...

相変わらず、「バミントン」って言われるし(T^T)
1リットルの涙ともさん URL 10.28 [編集]
肩を壊して右腕が上がらないので、
バドミントンは止められていますe-263

火曜日の夜のために

私のところにTBいただいた
直美さんのBLOGを紹介します

「1リットルの涙」で検索。
(ストーリー紹介なので注意ですよ。)

http://ameblo.jp/naomi-0604/search.html?search_words=%EF%BC%91%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB
Material... w*c [蝶]

